travel with me!

ごくふつうのOLの、私にもできる、旅

【靖国神社+千鳥ヶ淵】満開の桜を堪能してきた【絶景+ランチ】



トピック「花見」について

関東の人気お花見スポットランキング

桜が満開を迎えるいま、4位と6位のスポットにいってきました。
1位 目黒川
2位 六義園
3位 隅田公園
4位 千鳥ヶ淵公園
5位 上野恩賜公園
6位 靖國神社
http://hanami.walkerplus.com/list/ar0300/ss0005/


13:00▶︎まずは、桜を見ながらのランチ♪

お店は、川沿いの桜のそば!
小さめのお店で、混み合っていました。
今回は予約をせず運良く入ることができました。


♡前菜

♡お魚

♡お肉

♡デザート
タルト5種盛りで、大満足♪



16:00▶︎標本木がある、靖國神社

開花宣言で有名な靖國神社
やっぱりこれは撮らないと!

たくさんの出店が出ています。
ビールに焼き鳥、おでん…どれを食べよう?

徐々に日が暮れてきました。

上を見上げると、ブルーの空一面に桜が映えます♡




18:30▶︎お花見スポットランキング2位の、千鳥ヶ淵

水面とセットの桜が、千鳥ヶ淵らしさ満載◎


遠くに東京タワー♡



ピンク色が映えるライトアップ




20:30▶︎半蔵門駅まで歩いてきました

たっぷりとお散歩をしたので、これでおしまい。


今回食べたランチ

今回観た絶景