読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

travel with me!

お金も時間もないOLの、私にもできる、旅

【銚子日帰り温泉】絶景温泉と、美味しい海鮮ごはんで、日々の疲れを吹っ飛ばしてきた【温泉+ランチ】

http://www.gyoukeikan.com/img/spa_daiyokujyo.png 【公式HP】銚子犬吠埼温泉 ぎょうけい館 / 限定特典付サイト

5・6月にオススメ!日帰り温泉のプチ旅行記

楽しかったGWも終わり、夏休みまでは仕事の日々・・・。
癒されること間違いなしの絶景温泉と、美味しいごはんで、日々の疲れを吹っ飛ばします!


08:30▶︎都内から、銚子へドライブ

晴天のドライブ日和☀︎
約2時間の道のりを、気持ちよく走ります。

銚子に入ると、海が見えてきました!
車を寄せて、1枚パシャリ。



10:30▶︎ぎょうけいかんに到着!

青い海が見えます♡


広々としたロビー。


入浴料ですが、なんと大人たったの1,000円!
しかも、HPに30%割引のクーポンがあるので、印刷して持っていけば、さらにお得◎



都内のスーパー銭湯のように、種類豊富なお風呂がたくさんあるわけではないけれど、なんといっても眺めが絶景!
この写真の通りの眺めを堪能できちゃいます♡
窓のすぐ向こうは、一面の青い海。
http://www.gyoukeikan.com/img/spa_daiyokujyo.png 【公式HP】銚子犬吠埼温泉 ぎょうけい館 / 限定特典付サイト

ガールズトークで、ストレス発散!
眺めが良すぎて長居し、のぼせました。
ロビーで休憩。



13:00▶︎まわりをお散歩

気候もちょうどよく、ずっと波の音をきいてきたくなります。
日々の疲れが、癒されますよ♪



14:00▶︎海のそばならではの、海鮮ランチ

新鮮な海鮮が食べたくて、浜めしというお店にやってきました。
たくさんある駐車場が満車、なんとかスペースを見つけて、車を停める方がいっぱいです。

並ぶこと30分くらいで、案内されました!

三色丼(まぐろ・うに・いくら)を注文!
いくらがこぼれそう♡


ネタは新鮮でおいしく、大きくて食べごたえもばっちり☆


17:00▶︎ただいま、東京

おなかも心も満足できました◎
これで夏休みまで頑張れる!?


今回行った温泉

今回食べたランチ