
travel with me!

お金も時間もないOLの、私にもできる、旅

【ギリ島旅行記*2】ザ・ビーチリゾート!バカンスで賑わう島で楽しんできた


【ギリ島旅行記*1】絶景を独占!静かな島で、青い海と空を贅沢に味わってきた - お金と時間がないOLの、それでも旅したいの、続きです。
インドネシア旅行記一覧は、こちらから

05:30▶︎美しい朝陽を見たい!

おひさまとともに過ごす2日間!
ビーチで朝陽の柔らかい光を浴びて、パワーをチャージ☀︎



08:00▶︎ビーチで朝ごはん

朝ごはんは、昨夜と同じレストランへ。

♡目覚めの紅茶

♡フルーツ盛り合わせ

♡バナナパンケーキ

海を眺めながらの朝食♡



09:30▶︎青い海を堪能

お昼過ぎにはギリ・メノを出発しなくてはならないので、充分に絶景を味わっておきます。


13:30▶︎船着き場までは、馬車で☺︎


1日前に見た馬車で移動♪ちょっとだけシンデレラ気分?


ボートが到着しています
来た時と逆を辿って、ギリトラワンガンへ!



15:00▶︎ギリ・トラワンガンに到着

宿にチェックインして、ウェルカムドリンクをいただきます♪

宿は海沿いの通りにあり、海を一望できます◎



16:30▶︎街を散策


ギリ・メノとは、人の数も、店の数も、雰囲気も全然違います。
ビーチサイドには、レストランやバーがたくさん。
夜にはパーティがひらかれるところもあるらしい!
ワイワイ遊びたい人には、こちらの島の方がいいかもしれないですね♪

綺麗なモスク*



18:30▶︎夕ごはんは屋台で

シーサイドBBQのレストランも、たくさんありますよ♪

でも今回はレストランでなく、屋台へ。
島を少し南下したところでやっているNIGHT MARKETに、屋台がたくさん出ています!
屋台は大混雑。




♡おばちゃんが焼いていたサテアヤム

海鮮串焼き

♡テールスープ(うろ覚え)