読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

travel with me!

お金も時間もないOLの、私にもできる、旅

【バリ島旅行記*4】お買い物&グルメ天国!ディスカバリーショッピングモールで、最後までバリを満喫してきた

インドネシア-バリ島・ジャワ島・ギリ島

BALI1729
photo by Mini Yoshi~

【ギリ島旅行記*2】ザ・ビーチリゾート!バカンスで賑わう島で楽しんできた - お金と時間がないOLの、それでも旅したいの、続きです。
インドネシア旅行記一覧は、こちらから

08:00▶︎インドネシアさいごの朝食

♡パンケーキとフルーツ

♡チキンのサンドウィッチ



10:00▶︎さよなら、ギリ島

高速船で、バリ島に戻ります。
移動はなんだかんだで2時間近くかかるため、船の中で食べるランチを購入。
♡野菜サンド



11:00▶︎高速船に揺られながら

船の中でも、パンと水が配られました。
パンはほぼ選べず、何が来るかはお楽しみ!
行きはマンゴーでしたが、帰りは・・・


ドリアン。

初めて食べました。
・・・・・・・
パンが生暖かかったのもあって、香りが強烈。
生のフルーツは、美味しいのかな?


13:30▶︎ディスカバリーモールでお買い物

BALI1729
photo by Mini Yoshi~

買い物好きにはたまらない!
食べ物や雑貨、ファッションなど、品揃えは豊富。

カラフルなパレオがたくさんあったので、自分のお土産に購入♪
http://www.flickr.com/photos/79393312@N00/3095707519
photo by Carlos Allevato


16:00▶︎疲れたら、甘いもので休憩。


久しぶりのケーキ!
さすが、ショッピングモールですね♪

果物や石鹸など、生活用品を扱っているお店。

ドライフルーツとバリ石鹸を、友達のお土産に購入♪


17:30▶︎早めのディナー

夕食をとるため、ディスカバリーモールの上にあるレストランへ!
♡ビールで乾杯

♡ナシチャンプル

♡春巻き

♡チキンの煮込み


レストランからは、海を望めます。


レストランの下にはクラブもありますよ☆