travel with me!

ごくふつうのOLの、私にもできる、旅

【富良野で夏休み*1】絶景を見ながら、絶品ジンギスカンを味わってきた



前日▶︎バニラエアで北海道へ

わくわくバニラ知っていますか?
・とにかく安く目的地へ!という方
・日帰りやお一人でふらっとご旅行される方
・荷物のお預けがない方
・旅程変更の可能性がない方
一番の魅力は最安運賃
http://www.vanilla-air.com/jp/service/fare-type
わくわくバニラセールで成田→新千歳、片道¥4,980の航空券をゲット!
札幌を経由して、富良野にいってきます。

成田空港第3ターミナルから出発。

機内では足下ゆったり非常口座席♪
ただし、12列目はリクライニングができませんでしたので要注意。





06:00▶︎朝食バイキング

札幌で迎えた朝は、朝食のおいしいホテル2016にも選ばれた、ホテル京阪札幌の朝ごはんからはじまります!


品数が豊富!
北海道のじゃがいものクリーム煮や、いくら、牛乳など、朝から北海道を堪能できます♪



08:00▶︎札幌→富良野

朝食をすませたら、富良野へのドライブを開始!
高速は通らずに、下道でのんびり。




11:30▶︎おひるは、絶品ジンギスカン

「ひつじの丘」という名前の通り、その店は丘の上にあります。


11:40頃に着いて、席は9割がた埋まっていました。


席からの眺めは、抜群♡

お店のホームページには、しぼりたて牛乳がもらえるクーポンがあります♪
牛乳は、甘みがすごい!
お肉は、プレミアムを注文。

お肉は抜群の柔らかさ♡
臭みも少なくて、とっても食べやすい!

お腹いっぱい!

外には、なんと可愛いひつじちゃんがいます



このこたちは食べないそうですので、ご安心を・・・



ここで食べられます

⚫︎朝食の美味しいホテル2016の朝ごはん
⚫︎絶景とともにいただく、ジンギスカン