travel with me!

ごくふつうのOLの、私にもできる、旅

【富良野で夏休み*2】満開のラベンダーの香りと、一面の絶景を堪能してきた 2016/07/14



♡前回の記事はこちら

13:30▶︎満開のラベンダー畑

ファーム富田は、ひつじの丘から車で20分程度。
駐車場には、待たずに入ることができました。

ファーム富田を訪れたのは7/14。ラベンダーはちょうど見頃♡
近づくだけで、ラベンダーのすごい香り!
満開のラベンダーをご覧ください。

❤︎彩りの畑


紫のラベンダーを始め、白のカスミソウ、赤のポピー、ピンクのコマチソウ、オレンジのカリフォルニアポピーなど七色の花々がゆるやかな丘を彩る、ファーム富田を代表する畑です。
http://www.farm-tomita.co.jp/farm/flower_guide.asp?id=3


❤︎森の彩りの畑

針葉樹の深い緑色の背景がラベンダーと花々の色をより一層引き立て、畑の頂上からは十勝岳連峰を見わたすことができます。
http://www.farm-tomita.co.jp/farm/flower_guide.asp?id=7



❤︎倖の畑


ファーム富田のほぼ中央に位置し、濃紫早咲、おかむらさき、ようてい、はなもいわのファーム富田で栽培されているラベンダーが揃った畑です。
http://www.farm-tomita.co.jp/farm/flower_guide.asp?id=2


倖(さきわい)”はファームを訪れる方々の倖せ(しあわせ)を願い名付けられました。
http://www.farm-tomita.co.jp/farm/flower_guide.asp?id=2



14:30▶︎おやつタイム


贅沢におやつはメロンです♡


甘くて美味しい!喉も潤います。

トウモロコシもありましたよ♪



ここで楽しめます

⚫︎ファーム富田のラベンダー畑

⚫︎甘くて美味しい、絶品メロン